FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
12月つぶやき
暫く時間が取れなかったため、参加できなかったのですが、参加してみようと来てみれば12月…!
ほぼ3か月たってしまっている…!
そしてクロエ消えちゃってる!!!
また色々と準備ができ次第クロエは登録しなおします。
そしてセイラは一度お休みです。予想以上に動かしずらかったのと、暫くは3人も動かせない気がして…。
当分の間はクロエとアルバニアの2人でいきます。
でももう少し慣れて安定して出現できるようになったらもう一人くらい登録したいですね。

ということで以下からほぼロル感想です。


12/30 albinia

忘年会に顔を出したいなぁと思いつつあの人数の中に突撃する勇気も技量もなく……
かといってお立ち台で叫ぶこともない……
どうしよう。雪が降っている。あっ…アルバニアが昼間出れる…!
折角だから昼間外出しよう…!
ということでソロルしようかと思っていたら…ユッカさん……!!
まさか声をかけて頂けるとは思わず、背後が歓喜してました。

今回もアルバニアはユッカさんに完敗しまして。
冗談を言えば同じように冗談を返してくれるユッカさんとのお喋りをアルバニアはすごく楽しんでます。
が、ユッカさんのほうが大分上手なので狼狽えちゃうことも多いのですが。(笑)

またお会いできることを願いつつ!
お相手有難うございました!

12/26 chloe

今日はレミちゃんとデートでした……!←
以前からお手紙貰っていたのですが、長い事お待たせしてしまいました。ごめんなさい…!

本当にお久しぶりだったのですが、レミちゃんは変わらずとても人懐っこくて可愛かったです。
クリスマスプレゼントも頂きまして…!
一日中二人でイチャイチャさせていただきました!楽しかった!
クロエにとってとても幸せな一日だったと思います。
有難うございました!


12/25 albinia

参加するかしないか、でも悩んだし、どちらで参加するかも悩んだのですが、ユッカさんがお店をやっていらっしゃったのでアルバニアで参加することにしました…!

非リアの集いでしたね…!!
大人数チャット久しぶりで若干埋もれ気味でしたが、すごく楽しかったです。
亀レスは本当に申し訳ない……。

ネーラちゃん可愛いですね…!苛めたくなってしまう。←
軽くビンタされましたが痛くないようにだいぶ手加減してくれてました。優しい。
そんなことされると逆に意地悪したくなりました。手首掴んじゃったけどセクハラにはならないよね…?
16歳とは思えないほどしっかりしているのに、年相応の可愛さもあって。
ギャップ萌というのでしょうか。←
心残りはイチゴを食べさせてあげられなかったことです。←
いつか一緒にペッキーゲームやりたいですね…!

グレイシア嬢はアルバニアと同類だと信じてます。←
楽しいことがあれば全力で楽しむスタイルとか。
イチゴの下りで動揺するグレイシア嬢が見れて幸せでした。
拒否するわけではなく、慌てつつもちゃんと食べてくれる辺りが可愛らしいです。
ちなみにアルバニアも相手に押されると慌てちゃいます。特に予想外の行動をされると慌てます。
押しに弱い所も共通点かもしれないですね。
いつかグレイシア嬢に独り占めされる日を楽しみに待ってますね。←

パケットさん……!!面白すぎですか!好きです…!←
途中浮かんだユッカさんとアルバニアの初対面の時の状況が大変なことになっていましたが…(笑)
とりあえず踏まれてもいないし、服を脱いでもいないです、と弁解しておきます…!
そしてパケットさんを一晩お預かり(?)することになったのですが。
きっと同じ布団でぬくぬくしながら寝た事でしょう。アルバニアにとってはいつもより快眠できたはず。
翌朝死にそうな筋肉痛に襲われながらパケットさんに応援されながら筋トレを行ったと思います。
その後継続できているかは微妙ですが………

ユッカさん。鬼畜将軍が降臨なされてましたね。
きっとアルバニアではいつまでもユッカさんには勝てないだろうと改めて実感。
ちなみにアルバニアは狼狽えて、悔しそうにしてましたが背後は終始にやついてました。←
ユッカさんの大人な雰囲気が大好きです…!本当に……!
これからも諦めずにユッカさんを困らせようと絡んでいくと思うので返り討ちにしてやってください←
次お会いするときはお店じゃなくオフの時にお会いしてみたいですね。
基本夜行動するから夜に仕事をなさってるユッカさんとはなかなか会えないかもしれませんが…

皆さん素敵な方ばかりでつい長居してしまいました!楽しいクリスマスを有難うございます(* ´ ▽ ` *)


12/23
クロエ再登録完了……!
そしてバルタザールさんとレミちゃん本当に本当にごめんなさい!!!
全力で土下座します…!

12/22 albinia
ローレンスくん!!登場からインパクト絶大でした(笑)
ペンギン滑りで木に激突って……面白すぎですか。
仮面舞踏会の時のことばれちゃいましたね。
あの時のことはアルバニアの黒歴史top3くらいに入ります。(たぶん)
これ以上口を滑らせないように気をつけよう…(笑)
リチャードさんめっちゃかわいいですね!!!!
もふもふさせていただきました。かわいい!
復帰一日目から楽しいロルでした!
スポンサーサイト
【 2015/12/31 13:05 】

| PL呟き | コメント(0) |
<<明けましておめでとうございます…! | ホーム | 8月つぶやき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。